headerphoto

Archive for 7月, 2007

メーリングリスト

少しは管理人らしいこともしなきゃイカン!!ということで、排籠’sについてあれこれ書いてみようかと思います。「メーリングリストについ…

 

すごい雨だねぇ〜。。

・・・。人少なっ!!(−▽−;)合同練習のときが懐かしい・・・(TT)やっぱもちっと人欲しいなぁ。。ほんと・・・いつも来てくれるメ…

 

バスケ部との合同練習

昨日は体育館全面貸し切って、バスケ部との合同練習をしました。お互いの練習を、ちょこちょこと見ながら・・・いい刺激になったのかな[:?:]…

 

腕は耳の横

はい、バレー部練習日です。今日はちょっと人数少なかったかなぁ・・・[:ショック:]私も具合悪すぎてあまり動けず・・・スイマセン[:悲しい:]と…

 

おっ腰につっけたぁ〜♪

さてさて、はいろ〜ず名物!下半身強化メニュー!!しっぽ!?・・・じゃないよ(^^)腰を落とす練習。でも、、腕がさがっとるがな(XX…

 

初☆練習試合

7月23日(月)昭和高校にて。 普段6人制の練習をしている女子バレーのチームと練習試合をしてきました。相手チームは人数が足りなかった…

 

思うように動けません(>_<)

先週の話し合いをもとに、さっそく今日も練習開始[:!:][:!:]といきたいとこですが、やっぱり練習開始時間が遅すぎる[:ポロリ:]時間もったいな…

 

なんでだ??

3on3大会の中止・・・意味不明。。9時には雨あがってたし!出来たじゃん(><)朝確かに降ってたけど、台風ってほどのことでも無かっ…

 

鍛えてください!!

山梨って狭いですね[:日の出:]今日来てくれた新人さん、メンバー達と繋がるわ繋がるわ・・・というわけで、今日の練習は17人。そんなに来た…

 

RUN!RUN!RUN!

今回は取り立てて書くようなことはないけど・・・いやぁ〜〜〜〜・・・走った(笑)『キャップ馬鹿でしょ?』って言われちったぁwおぃらも…