headerphoto

Archive for 9月, 2007

再来。

今日がラストだよ!!!これ3回くらい言った気がする・・・。ということで今日もしもっち登場。っていうか、無理やり呼び出したんだけどね…

 

排籠’sとバスケ部・バレー部

今回のテーマは「排籠’sとバスケ部・バレー部」です。 「排籠’s」というサークル。そして「HighLowsB.C/HighLowsV.C」という各部の性質の違いに…

 

疲労困憊(==;

(個人的なこと)・・・間接うまく動かないし、握力ないし、走れないし。。やっぱ前日稲○りはいけないね(^^;っと、こんなもんで。。さ…

 

バイバイ。でもすぐ会えるよね!

さて、部長さん連日の頭痛により今夜は見学です[:悲しい:]おとなしく見学してませんでしたが・・・。だってボール見るとバレーしたくなるんだ…

 

はりきって参りましょ〜♪

そ〜言えば・・・今月は、部創設以来、初!!イベントが無い・・・(==;今までずっと、試合や大会等あったんだけど。。まぁだが・・・し…

 

メーリングリスト[2]

前回、メーリングリストについて書きましたが、今回はその2回目。[ML]HighLowsB.C[ML]HighLowsV.Cこの2つのメーリングリストの送信方法について書い…

 

原点へ戻る。

2日に行われた試合後から、どうもバレー部の雰囲気が変わった。(そう感じたのは私だけかしら?)バレー部のあり方について、みんなの意見…

 

多っ!!狭っ!(XX;)

すげぇ〜〜〜☆ミプレーヤーが15人・・・♪ d(⌒o⌒)b♪3チーム作れんじゃんwこれくらいいつも集まれればいいなぁ〜〜(-。-) ボソッにして…

 

☆『上映会』★

観戦しましたo(^^)o特別写真は撮ってないんですけど・・・そんな中、帰りの車中こんな1枚!『ピノ ★星型☆』初めて見た♪今後何かいいこと…

 

水曜はいつも雨♪♪

なんででしょう・・・。毎週水曜になると、どうも雨が降る・・・[:雨:]先日の試合は気持ちよく負けました。まだまだ力不足ですね。そんなこん…