headerphoto

Archive for 10月, 2007

バスケ・バレー定期オフ

 今回は11月から活動形態が変わる「バスケ・バレー定期オフ」について書きたいと思います。念のため書いておくと、「バスケ・バレー定期…

 

葛藤・・・

人少ないねぇ(==;せっかく新しい人も来てくれたのに・・・寒いからか?(^^;書くことも少なくなってきたけど・・・今回は久しぶりに…

 

久々ガッツリ

久々にたくさん揃いましたね。休部より復活の人!お久しぶりの人!ボールだけ持ってきてくれた人!(2名)よく来てくれた!!!おかげで、…

 

個人練♪

今回も、バレー部の隣をお借りして、練習。。少なっ!(XX;バレーは盛況なのに・・・(TT)でもめげずに、打って打って打ちまくる!!…

 

さむ〜い季節到来!!!

ここのところメニューがハードで、写真撮る時間が・・・善処します!最近怪我人続出!!(XX;寒いからなのか、激しくなってきたからなの…

 

第18回スポーツオフ

前回の第17回スポーツオフで企画した「フィールドアーチェリー」が想像以上に好評だったので、暑さも和らいだ秋の企画として10月21日…

 

事件か??

体育館に行く途中、体育館近くのセブンイレブン付近でパトカー3台と出会う。ライトを暗くして、すれ違うギリギリにならないとパトカーだと…

 

どっこい!!

また写真忘れたぁ(XX;まぁ今回は特別・・・急遽組まれた合同練習&練習試合!!!相手は・・・『高根クラブ』。名前の通り、クラブチー…

 

虚無・・・

何故だろう・・・言いようのない疲労感・・・結果は24−▲3(▲は想像におまかせ。)(調べてくれたもっちゃんには悪いけど)詳しく書き…

 

月曜〜水曜・・・

3on3大会が成功(?)で終わった・・・でも、休んではいられない!!次は因縁の『対 HERO’S戦』なのです!(><)練習内容も、…