headerphoto

前向きに・・・?

6月18日 晴れ

練習試合でした。
まずは結果から・・・

High-Lows vs Heros

1Q 8 − 11
2Q 5 − 15
3Q 4 − 16
4Q 7 − 11

TOTAL 24 − 53

ex.男女混合戦
1本目 11 − 10
2本目 4 − 9


え〜〜・・・
無残です(==;
良かった点・・・皆無(−−#)
いつも練習してる形が全然できてない。。
ボールサイドに集まりすぎ!スクリーンかかってない!!
ディフェンスはカバーできてない!速攻やられすぎ!!

ふぅ〜。。
言い出したらキリがない。

しかし、慌てるということは、絶対的に経験値不足?
公式戦前に、一つ積めたことは・・・ヨシ。

ちなみにおぃら、声が嗄れたよ(^^;

とにかく、リベンジに向けて練習!!
の前に、今週末公式戦!!!
今日の経験が活かせるか!?
目指せ!ベスト4!!

とにかく、、ガンガル!!!


 

“前向きに・・・?” への3件のフィードバック

  1. おばっち より:

    おつかれさまでしたー。足引っ張って申し訳ない。m(_ _)m
    オフェンス面、ディフェンス面共にどうやってバスケ部に
    貢献したらいいのかわからなくなったので、今週の試合は
    おとなしく見学します。

  2. モトスギ より:

    ますいさん 火事くん 居なくてもドローくらいにせんとな
    完敗だけどいい勉強にはなったと思うし みんなで意見出し合って練習しましょ〜

  3. 試合に行けなかった男・・・。 より:

    内容を聞きました・・・。 根本的な部分で皆さん改善しなければならない部分が4つ程あると思われます・・・。勝つために最低限の努力ではない「当たり前」の事が必要だと思います。他のチームはこれをやるから勝っていたり、負けても内容のあるゲームがやれているのでは無いかと思います!聞いて分かる部分と、自分自身が最低限やらなければいけないことってあるのではないかと思います・・・。勝ちたいって事を口に出すとそれなりの責任がのっかてくるんです・・・。行ってもいないし、見てもいないのに偉そうなこと書いてごめんなさい・・・。自分自身その4つのことだけは当たり前にやってきているつもりです。その上に、技術的な物や、試合での流れが伴って試合に勝ったり、負けたりしてきています・・・。 これから皆さんの気持ち次第だと思います。試合前なのでキツくて、偉そうな事を書かせて頂きました。 バスケ部員の皆さんがこのメールを読んで下さることを期待しています・・・・・・・・・・・・・。ムカついたらごめんなさい・・・・・・・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。