headerphoto

拾いまくれ!!

今日の練習は・・・
レシーブ[:!:]
レシーブ[:!:][:!:]
レシーブ[:!:][:!:][:!:]

膝をしっかり曲げて、腰を落として
ちゃんと低い姿勢でしっかりボールを受けれるように[:星:]

やっぱ難しいっすよ。

レシーブ→移動→レシーブ

足がもつれそうになるし[:冷や汗:]

レシーブ→2段トス→アタック

トスあがんないし[:冷や汗:]

サーブレシーブ→トス→アタック(フォーメーションで)

まだまだお見合いしちゃうし[:冷や汗:]

基本の姿勢を身に付ける。

これが何よりも難しいのかも・・・


 

“拾いまくれ!!” への2件のフィードバック

  1. しん より:

    オイラの考え方も偏ってるかもしれないけど・・・
    「メチャクチャ攻撃力があるチーム」と「メチャクチャ守備力があるチーム」。
    後者の方が怖いと思うんだよね〜。(特に女子)
    レシーブを磨け!攻撃はその後だっ!!!

  2. ナオ より:

    腰位置高くて動き悪いですσ( ̄∇ ̄;)
    なんとか足もつれないようにするのがやっとでした(;´Д`)
    頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。