headerphoto

初の公式戦!!

部創設、初公式戦してきましたよ〜♪

結果!!
え〜〜〜・・・
2戦2敗です・・・(TT)

スコアは、今手元にスコアブックがない!から諦めて・・・っと。。
おまけに、試合に夢中で、写真が・・・(^^;

とりあえず会場雰囲気を・・・

ちなみに・・・
みんな!ごめん!!
おぃらの携帯で撮った集合写真。。
処理の過程で、ロスっちゃった(XX;
誰か、後でちょ〜だい♪

なので、替わりに・・・

メンバーの誰かさんが、『かっこよく』試合をコントロールしてる姿です(^^)v
(いろいろ感謝です・・・ボソ)

さて?、試合の総括・・・

1戦目。
相手センターにやられまくりですな(==;
ここは、今後うちの大きな先生に頑張っていただくとして・・・
でも周りもそれを助けにゃアカン!!
いくら相手がゾーンといえど、もうちょっと崩してかないと。。

とにかく、パス回しのスピードUPと、外の決定率・・・かな?

2戦目。
前半までは非常にいいペース!
この前の練習試合と比べても、『バスケ』になってる感じ♪
実際、うちがリードしている時間帯も。。
ただ、スタミナと経験。この二つでしょうか。
もちろんチームとしての完成度・・・もあるけど、仕方ない(^^;

でも・・・前半が前半だっただけに、勝ちたかった・・・な。。(ToT)

まぁ、いい経験は沢山積めたと思うな♪
実際、試合終了後、メンバー同士で話し合い。
なんか『チーム』になってきてるよ〜な・・・☆

きっと目指す方向は間違ってない!!
とにかく練習だぁ〜〜〜(><)・・・あ、、今日だw

ちなみに・・・
個人的なことですけどぉ〜
試合終わってぇ〜
ご飯のときぃ〜
具合悪くなっちゃってぇ〜
先帰っちゃったぁ〜 みたいなぁ〜

・・・ごめんね(^o−)〜ミ☆


 

“初の公式戦!!” への5件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    お疲れ〜

    たった2試合でかなり疲れて昨日はカラダがやばかった

    体力、シュート力、課題はたくさんあるけど練習でレベルあげていきましょ

    しかし惨敗続きで悔しい

    応援に来てくれた、しん君、みゆちゃん、ゆりちゃん、ひとみさん ありがとうございました

  2. ひとみ より:

    男子の皆様本当にお疲れさまでした(^□^)ノ
    試合は残念だったけどみんな改めて課題が出来て収穫のあった試合だったかな?d(*^∇゚)/
    ん〜女子も早くやりたいです…(ρ_;)
    それまで日々練習頑張ります♪(^-^)g"
    ジン君無事で良かった(笑)かなり心配したよ(>.<)
    これから気を付けてね☆

  3. ゆきひろ より:

    朝早くからお疲れさまでしたm(__)m相変わらず役立たずで申し訳ない(T_T)早く1勝できるよう頑張って練習しましょう!!

  4. おばっち より:

    みなさまお疲れ様でした。
    試合見てても悔しくなりましたよ。(T_T)
    ビデオ見たいっていう希望者が何名かいます。
    ファミレスでも言ったんですが、Meeting@もっつぁん家をぜひやりましょう!
    ほんでもって課題を洗い出して、練習に反映させましょう!

  5. ふがいない男・・・。 より:

    申し訳ない・・・。偉そうなこと言ってチームの為に何にもしてなかったと思われます・・・。ごめんなさい 少し、試合出場は控えます。 みんなの成長に期待しています・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。