headerphoto

エースは誰だ?

ちょっとーーー。
みんな集まり悪いよぉ[:悲しい:]
せっかく新人さんのけんちゃんが来たっていうのにぃ[:しょんぼり:]

さてさて、今日はBメニュー。
・パス
・レシーブ
・サーブカット
・アタック

みんな、暑さと仕事などの疲れでぐったり気味だったけど
今日もしっかり練習しました。

今日はいつもと違ってアタック中心。
自分のポジションからひたすら打ちまくる[:!:]

仕舞いには一人ずつ集中的にアタック練習。

アタッカーも大変だけど、ブロッカーもしんどかった[:汗:]

でも一番苦労してたのは、セッターでしょうか・・・[:?:]

来週はクイックの練習もする・・・みたいよ[:ピピピ:]


 

“エースは誰だ?” への3件のフィードバック

  1. ナオ より:

    連続アタック&ブロックきつかった〜(×_×;)
    真面目に息切れしたよ(;´Д`)
    カナちゃんセッターお疲れさまでしたm(__)m
    早くちゃんと打てるように頑張ります!

  2. 夏菜 より:

    えっ!?クイックですか!?
    クイックのトスできませんよ(°д°;;)

  3. しん より:

    クイックのトスは簡単だよ!
    Aクイックは特に。
    ネットの少し上にボールを置いてあげればOK♪
    ってことで練習すっぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。