headerphoto

RUN!RUN!RUN!

今回は取り立てて書くようなことはないけど・・・

いやぁ〜〜〜〜・・・走った(笑)

『キャップ馬鹿でしょ?』って言われちったぁw
おぃらも吐く手前までいったど(^^)

あ!ちなみに・・・
写真のおぃら(ボール持ってる人)・・・
別に新体操やってるわけじゃないぞ(XX;)
なんか『パナ』に餌やってるようにも見えるけど・・・
(笑)

始めの10分・・・我ながら地獄(^^;

でもポジションごとの練習とったり、メニュー豊富でできました♪
まだまだ練習メニューの追加・改善募集してるから、どんどん言ってくれ☆
(でも走るのは止めないモン(><))

にしても、みんなの集中力・練習に向かう姿勢・・・(^∀^)スバラシイ!

初参加の人もいたけど、筋肉は平気だったかな?w

大丈夫!!この練習は次に繋がる!!
確実にレベル上がってるしね♪

でもとにかく・・・『声』だよ(>o<)ファイト

さて・・・次は3on3だ!!!


 

“RUN!RUN!RUN!” への4件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    来週はジ●君の積極的で荒々しいプレーが見れそう。
    それを楽しみに今週仕事がんばります。

  2. じゅり より:

    新体操!!
    きっとボールはあのままじんくんの腕を滑らかに転がったんだろうね(o^∀^o)

    3on3頑張ってね!残念ながら応援行けないけど…
    しかし、天気が雨ですなぁ…

  3. じん より:

    そ〜そ〜!
    そのままボールは腕をつたって片足倒立・・・
    ・・・って、ばかぁ(><)!
    やっぱ見えるよね(^^;

    次回は勇猛果敢!猪突猛進(?)で行きます!
    おぃらの前にきたら・・・(^∀^)ケガスルデ!

    ちなみに、気づいたんだけど・・・
    2on2、3on3、5on5で、一度も『ドリブル有り』やってなくない??
    全然違和感なかった(^^;

    成長の証だ♪

  4. ふがいない男・・・。 より:

    ・ん君の攻め気のあるプレーをたまには見てみたいなぁ。 興奮するのはコートの上だけにしましょうよ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。