headerphoto

鍛えてください!!

山梨って狭いですね[:日の出:]
今日来てくれた新人さん、メンバー達と繋がるわ繋がるわ・・・

というわけで、今日の練習は17人。
そんなに来たの?
正確な人数分からないわ[:冷や汗:]

毎週毎週、おかげさまで活気にあふれた練習しております[:!:]

ん???

あふれてないって???

声ですか?やっぱり声出てないっすか?

ですよね・・・[:撃沈:]

今日のメニューは
パス→レシーブ→サーブカット→アタック→フォーメーション
あっ、恒例になりつつある『休憩時間地獄のレシーブ練習』もちゃんとしましたよ[:パー:]
男子だけじゃなくて、今度から女子もしますか[:!?:]

って、みんなかアタックしてる時に何余裕かましてるの[:唖然:]
おじちゃん・・・

練習後のファミレス。
そこで話した今後の課題&練習方法。
ノート広げてフォーメーション考え直したり・・・

右見ても、左見ても、前見ても、後ろ見ても・・・
必ずコーチがいるこの環境[:グッド:]

ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
どこまでもついていきます[:!:][:!:]


 

“鍛えてください!!” への3件のフィードバック

  1. ふがいない男より・・・。 より:

    毎回人数そんなにいるんだ。いいなぁ・・・。 コッチは5対5ができないですよ バスケ部も人数が欲しいっす・・。 

  2. おじさん より:

    本当にのせたねww

    余裕だったんじゃないよ!
    余裕なさ過ぎてよっきのとこで休憩なの♪

  3. しん より:

    怪我のおかげで思いっきりできん!
    あ〜ぁ。全力で走れるのはいつになるのかな〜。。

    >ふがいない男
    バスケは10人いたら5対5でゲームできるでしょ?
    バレーは9人制練習してるから、17人だとまだゲームにはならんのですよ(;^ω^)
    まぁ、必要十分な人数ではあるけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。