headerphoto

なんでだ??

3on3大会の中止・・・意味不明。。

9時には雨あがってたし!出来たじゃん(><)
朝確かに降ってたけど、台風ってほどのことでも無かったしさぁ。。

まぁ結果論(TT_TT)

さて、そのイヤな流れを吹き飛ばすためにも練習!!

『普通』・・・に。。

でもなぜだ!?いつもより辛い(XX)

以下メニュー
・ランニング 2周
・足踏み〜ダッシュ ×2
・ジャンプ〜ダッシュ ×2
・行って帰ってってやるダッシュ(笑)(フロントターン)
・同じく(バックターン)
・同じく(ターン無し、バックダッシュ)
・(流して)ダッシュ
・ディフェンスフットワーク ×2
・ジャンプショット 10本IN

(小休止)

・レイアップ、バックショット等(左右) ×2
・3メン ×6
・フリースロー ×2

(小休止)

・100本ショット
・2対2クォーター(左右、ドリ無し)
・2対2クォーター(左右、ドリ有り)
・3対3ハーフ(ドリ無し)
・3対3ハーフ(ドリ有り)

(終了)

・・・やっぱ、ハードメニューやわ(^^;
みんなよくやれてるよ!ウン

でもぉ〜
もっとディフェンスメニュー追加!って要望が出たので、さらにフットワーク増やします!w
下半身『ぷるぷる』いわします!!!w
足をつる覚悟で来いやぁ〜〜!(><)!

やべ・・・これじゃ『S』みたいだ(笑)


 

“なんでだ??” への2件のフィードバック

  1. じゅり より:

    『S』←間違ってないww

  2. モトスギ より:

    ダッシュのおかげで多少は走れるようになったから
    いずれは試合で速攻ができるようになりたいね

    いまはチームの雰囲気が良いからもっと意見出し合って、より内容の濃い練習が出来るようになりたいね

    あと来週からはちょっと早めに終わらないとねヾ( ´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。