headerphoto

思うように動けません(>_<)

先週の話し合いをもとに、さっそく今日も練習開始[:!:][:!:]

といきたいとこですが、やっぱり練習開始時間が遅すぎる[:ポロリ:]
時間もったいないから早く始めようね[:グー:]
もう8時にはネットたってるよ[:星:]

練習メニュー
・パス(経験者と初心者がペアになって、時間をかけてみっちりと!)
・レシーブ(1列になって確実に!)
・地獄の3人レシーブ(今回は全員やりました!)
・2段トス(なかなか上手くならないのよ・・・)
・フォーメーション(自分の役割早く身に付けないとね!)

2段トスの練習すると、毎回オーバーの個人練習が始まる。
手の形、ひじの位置、ひざを曲げ腰を落とす。
頭で分かっててもなかなか身につかない。

イメージ通りに動けない自分が嫌になるのよね[:悲しい:]

さて、23日(月)に練習試合をすることになりました。
練習試合っていうか、交流試合みたいな感じですが・・・
頑張っていきましょー[:グッド:]


 

“思うように動けません(>_<)” への1件のコメント

  1. しん より:

    経験者と初心者がペアって・・・
    いつまで「初心者」名乗るつもりだ?w
    もういいでしょ〜
    さて。今夜は頑張るぞっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。