headerphoto

初☆練習試合

7月23日(月)昭和高校にて。

普段6人制の練習をしている女子バレーのチームと練習試合をしてきました。
相手チームは人数が足りなかったので、こちらのメンバーを補充して
9人制混合の試合をメインに・・・。

試合結果は・・・

10−21(9人制)
24−26(6人制)
17−21(9人制)
18−16(9人制15点マッチ)

1勝3敗です。
最初のセット以外は、そこそこいい試合できたのかぁ・・・?
相手のチームががっかりしないレベルではあったと思うので
バレー部最初の練習試合としてはヨシとしましょ☆

くやしい気持ちはもちろんあるけれど
とにかく楽しくバレーできたので大満足です。

9月の試合に向けて、もっと『試合』というものに慣れていかないとね!

ちゃんと落ち着いてボールを処理できるようにしないと・・・

水曜の練習、頑張るぞーー!!!
そして、練習試合どんどん入れてくよ♪


 

“初☆練習試合” への4件のフィードバック

  1. じん より:

    初試合おめでと〜〜☆

    一応1SET勝ち?
    なら『勝ち』だ!w

    これからも、ちゃちゃ入れ・・・じゃなくて、練習して、お互いレベルアップしてこ〜〜♪

  2. ナオ より:

    とりあえずサイドステップ頑張ります(`・ω・´)シャキーン

  3. はるみ より:

    やっぱ試合形式は楽しいよ〜ぅv(≧∇≦)v ♪適度な緊張感がいいねー!最後らへんバテバテでしたが…。。。

  4. しん より:

    相手チームも楽しそうな人達で良かったね〜♪
    これからもビッシビシ練習すっぞ!
    ピンチヒッター=イチローはやっぱダメ??w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。