headerphoto

おっ腰につっけたぁ〜♪

さてさて、
はいろ〜ず名物!下半身強化メニュー!!

しっぽ!?

・・・じゃないよ(^^)
腰を落とす練習。

でも、、腕がさがっとるがな(XX;)オレ
気をつけます(。。

それにしても、ダッシュメニュー据え置きの、フットワーク3倍はやり過ぎ?(^^;
でも、苦情は『○ナ』まで!!w

今回は、また集中してできました♪
足に力はいらなかったですけど(TT)
軽く猪突猛進できた・・・かな?
精進します。。

それにしても・・・
このおぃらの批判されキャラはど〜にかならんのかねぇ〜(==)ボヤキ
今回もほぼ1対8・・・(^^;
誰か救いの手を!!!

置いといて・・・

いやぁ〜・・・高いねぇ。。
羨ましい。。

目指せ!ダ○ク!!(前フリ)

そんなこんなで、
次の日寝坊して、遅刻するぶちょ〜であったとさ。。


 

“おっ腰につっけたぁ〜♪” への2件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    批判だなんて〜愛情の裏返す?だってば(o^-‘)b?
    ちゃんとみんなの『愛』受けとめて〜(゚▽^*)
    次はフットワークからやりたいなぁ〜って着いていけるかな( ̄~ ̄;)?

  2. モトスギ より:

    写真だとブロックされてるように見える^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。