headerphoto

腕は耳の横

はい、バレー部練習日です。

今日はちょっと人数少なかったかなぁ・・・[:ショック:]

私も具合悪すぎてあまり動けず・・・スイマセン[:悲しい:]

というわけで、今日のメニューです[:さくらんぼ:]

・パス
・シートレシーブ
・サーブカット
・アタック&ブロック
・6人制ミニゲーム

(あっ、写真ボケてるw ごめんよ♪たかっち)

今日はちゃんとブロック練習をしながら、アタック練習しました。
ブロック陣は腕の出し方、飛び方、サイドステップ。
アタック陣はオープン&Bクイックの練習。

ん・・・・・・・・・

やっぱ難しいっすよ[:冷や汗:]
ホントに回数こなして、セッターとの連携はかっていかないとね[:!:]
クイックとセミ、オープンと平行。
課題は山積みですぞよ[:パクッ:]


 

“腕は耳の横” への2件のフィードバック

  1. ナオ より:

    ヤバッ(×_×;)
    ふくらはぎプルプルしちゃいましたΣ( ̄∇ ̄;)
    体力ないなぁ(;´Д`)
    もっとしっかりブロックできるように頑張ります!

  2. かな より:

    トスがんばりま〜す。
    トススピードはどうしたら速くなるのでしょう?やっぱり筋力??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。