headerphoto

バスケ部との合同練習

昨日は体育館全面貸し切って、バスケ部との合同練習をしました。

お互いの練習を、ちょこちょこと見ながら・・・
いい刺激になったのかな[:?:]

私はいつもと違う雰囲気で楽しかったけどね[:おはな:]
でもあのサウナ状態の体育館にはやられました[:冷や汗:]

もうちょっとバスケ部とバレー部で交流したかったかなぁ。
お互いに知らないメンバーがちょこちょこいたので[:汗:]

こういう形の練習は定期的にやっていきたいね[:星:]


 

“バスケ部との合同練習” への2件のフィードバック

  1. ナオ より:

    お疲れ〜
    ほんとあの体育館の暑さはキツイねぇ(×_×;)
    いっぱい汗かいたのに体重は変わってませんでした(;´Д`)

  2. しん より:

    暑くて風が無いのは最悪だね〜
    でもスタミナUPな練習になっていいんじゃね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。