headerphoto

第19回スポーツオフ

4月12日に第19回スポーツオフを開催しました!
久しぶりのスポーツオフだったのでメンバーが集まるか不安でしたが…

定刻から30分たっても数人しか来ないっていう悲しい現実。
せっかく初参加の方がきているのに中止にするわけにもいかず悩んでいたところで、なんとか開催できそうな人数が集まりました。(最終的に13人集まりました)

今回のスポーツオフはソフトバレー。
誰もルールを知らないので、適当にルールを決めながら4人制でダラダラとゲームしてました。
ただ、3チームで普通に遊ぶだけじゃつまらないので【負け残り】ルールを採用w
連チャンで試合を続けるのは本当にキツイです。(しかも負けっぱなし)
このルールでバスケやったらきっと死ねるんだろうな~

あまり激しく動いていないのに腹筋が微妙に痛いです。
きっとイ○ローのせいだ!!


 

“第19回スポーツオフ” への2件のフィードバック

  1. かな より:

    おつかれさまでした。
    負け残り…キツかったです。最初は競ってるのに気付くと点差が開いてるんですよね〜

  2. よっき より:

    ぬお~~~!!!
    ソフトバレーとバドミントンには1度も出席できてない!!

    悔しすぎ!!羨ましすぎ!!

    スポーツオフへの参加率激低なので
    今後がんばります・・。
    仕事柄仕方ねーんだけどねww(TvT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。