headerphoto

テキーラ!!

更新が遅くなってしまった(^^;)

練習試合『対 テキーラ』やってきました♪

<スコア>

70 - 54

もちろん勝ち(^^)

 

でも・・・

あれはまずいでしょ。。

ノープレッシャーでのパスミス連発に、常に単調なオフェンス・・・

レベルで見たら、『長坂』よりも、1ランクも2ランクも低いよ!!

あれじゃぁ、ただ『勝った』だけ。。

しかも、もっちゃんとカジくん入った後半だけで勝ったようなもの・・・

もっとなんとかしなくちゃ(XX;

収穫が無いんだから、苦言しか出てこない。。

 

次からは、(練習試合は)テーマを持って望もう!!

オールコートであたってみるとか、ゾーンで守るとか、ゆ~ちゃんをGで使ってみるとか・・・

勝ち・負けじゃない、もっと別の何かを見つけなきゃ、先には進めないよぉ(TToTT)


 

“テキーラ!!” への1件のコメント

  1. もっちゃん より:

    新しいメンバーも入ってることだし上映会でミーティングしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。