headerphoto

北杜市春季バレーボール大会

5月18日(日)

バレー部、今年度最初の公式戦です。

【第1試合 vsキッツ 0-2】

前回の試合で負けた相手ですが・・・

今回も負けてしまった(x_x)

内容は悪くなかったんだけどなぁ。やはり決定力不足。

【第2試合 vsさくら 0-2】

うひょーーーボロ負け( ̄∇ ̄|||)

武川ママさんと小淵ママさんの合体チームらしい。

両チームのエースにレフト・ライトから見事にやられましたね(〃ω〃)

【第3試合 vs長坂リッチーズ 2-0】

ようやく勝ちました。

最初に2チームと比べて、レベルが一気に落ちたため

あっさり勝ってしまいましたね・・・

でも勝ちは勝ち!!

お疲れさまでした!!

 

 

 


 

“北杜市春季バレーボール大会” への1件のコメント

  1. じん より:

    お疲れ様(^^)/
    応援ホント行きたかったよぉ~(TT)
    一緒に『にゃ~~~!!』って言いたかったよぉ~(ToT)
    次はおぃらの体調管理も課題だな(^^;

    さて、今回は1勝2敗!?
    いいじゃん②♪勝ったんだし♪
    キッツは前回もいい勝負してたよね?
    もうちょいだ(?)!頑張ろう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。