headerphoto

やってる?♪

今回はおぃら不在で・・・

でも10分だけ参加!!

しっかり練習しててくれたみたい♪

鍵・日誌等、管理・運営ありがとうね〜(^^)

もう少し『動きの確認』をしたほうがいいね☆
未だ中途半端な部分が多いよ〜な。。

とはいっても、木曜は試合だぁ!(><)!
以前対戦経験あり・・・(引き分け?)
相手はきっとゾーン・・・
慣れてないんだけど(TT)

とにかく、パススピードが命!!
あとはデッカイ人と身長偽ってた人が頑張ってくれる『ハズ』!!w

目指せ2勝目!2連勝!!


 

“やってる?♪” への2件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    最後1時間きったぐらいから一緒にやらせていただきました…いゃぁ〜ついてけないよ( ̄∇ ̄|||)
    もう体力無さすぎ…
    ちょっと動いただけで汗だく(^^;)みんな水分補給はしっかりと(^.^)b
    木曜は頑張りましょ(^。^)v

  2. モトスギ より:

    練習の成果がどれほどのもんか
    木曜が非常に楽しみ
    キーマンはずばりキャプテンでしょう!タッチダウンパスするから外さないでね〜
    あ、外しても自分でリバウンドとって入れてくれたらOKです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。