headerphoto

南アルプス市体育祭り

南アルプス市で行われた、市民大会に出場してきました!!

 

結果は・・・(スコア不明)

 

1日目 1回戦 対Rush Buck

4点差 勝ち

 

2日目 2回戦 対Visual K

7点差 負け

 

なんと、今大会は出場チーム多数により、2日間にて行うというハードスケジュール・・・(^^;

おまけに、初日のラスト(20:20~)で、2日目初戦(9:00~)って・・・

相当不利っす(==;

 

1回戦

終始接戦・・・最終Qでの逆転~勝利 っと、見せ場満載!!(ある意味審判もw)

やってる側はたまらないけど、見る側は楽しめたかと♪

 

え~~~っと、おぃらの『やっちゃった』に関しては、ノーコメントで・・・w

 

2回戦

こちらも、『やっちゃった』はノーコメントなんですけどぉ~~(汗)

後半の追い上げ・盛り上がりは最高!!

気持ちが最後まで切れなかったからね。

 

ただ、ほんと『勝てた』試合だよ。

パスミス・キャッチミス・(シュートミス・・・)・・・ミスが多すぎた。

疲れを差し引いても・・・だ。

 

今後の課題・・・どうクリアしていくか。

一つ一つ、みんなで頑張りましょう!!!!

 

ただ・・・個人的な喜びとして・・・

今回対戦した2回戦の相手・・・

去年準優勝・今年優勝のチーム。

そこと、ここまでいい試合ができるようになったんだもんなぁ~(^^

感慨深いです。。

 

そして、さらに個人的なこと・・・

去年に引き続き、また具合悪くなってしまって・・・

ひとみさんはじめ、みんなに迷惑をかけてしまいました。。

ごめんなさいm(__)m

 

そして・・・

今回も応援に駆けつけくれたみんな!!

いろいろとサポートしてくれたゆきひろさん!!

ありがと~~♪です!!!(^^

 

<番外編>~打ち上げにて~

激闘の末に・・・

 

おやすみなさい☆


 

“南アルプス市体育祭り” への6件のフィードバック

  1. おめでと~ より:

    毎度毎度応援にいけなくて申し訳ない。
    ユニフォームと勝利を見たかった・・・

    優勝チームに7点差ってことは
    来年あたりは・・・

    今後も期待してるよ~

  2. はやし より:

    名前が入らなかった・・・w
    というわけで、改めて今後も頑張れ~

  3. じゅり より:

    お疲れ様~!
    1日目の途中までしか見れなかったけど、
    前回の試合より楽しそうにプレーしてて、見てる私たちも楽しかったよ♪
    来月の試合もFight!!

  4. トモコ より:

    みんな試合お疲れさまー!!
    うーん・・・ビデオ係(いつからだ?!)も大変ですw
    生で試合を見たくて、ちょっとだけ見てしまうと・・・誰も映ってナイことがよくあります・・・走るの早い。
    集中して力が入りすぎて、自分の声が入ってしまいます・・・恥ずかしいです。
    ですがー、これからもバスケ部の試合ビデオ係☆頑張ります!w 
    目標(夢)→はやっしーみたいに上手く撮ることw…夢はでっかくです♪

  5. もっちゃん より:

    上映会は26日でいいのかな?

  6. Josephfredo より:

    delta airlines look up skymiles number this site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。