headerphoto

vsキッツ 練習試合

6月9日(月)高根の体育館でキッツとの練習試合がありました。

混合9人制と男子6人制。

 

結果は勝ったり、負けたり・・・

でも大差なかったね。

公式試合と違って、みんなのびのび楽しく試合してた感じ。

急遽行われた、男子6人制。

メンバーは、しん・はやっしぃ~・けっと・たかっち・ノリック・コイケ(女じゃんw)

コイケ・・・どの男子にも負けず劣らず頑張ってました!!

このメンバーで練習したこと1回もなかったのに、大健闘。

ん・・・でも勝てた試合だけに、悔しいね(>_<)

さて、また練習ですねー!決定力つけなきゃ!


 

“vsキッツ 練習試合” への2件のフィードバック

  1. はるみ より:

    いいなぁ(>_<)楽しそうだなぁ〜☆
    こいけの男前なプレー見たかったなぁ!
    次は近場でぜひ(^-^)

  2. ゆき より:

    男前プレー見たかった!!(笑)

    みんな楽しく出来たようでよかったね。
    次回は参加したいなぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。