headerphoto

第20回スポーツオフ

6月15日(日)に加賀美アーチェリークラブにてフィールドアーチェリーオフを開催しました。
スポーツオフも今回で20回目。参加人数もジャスト20人!!

ラウンドは既に完全に恒例化してしまっているチーム戦。
午前の部は昼食奢りを賭け、午後の部はアイス(ハーゲンダッツ)を賭けて行いました。

いつも思うことなのですが、初参加メンバーが上手なチームが勝ってる気がするのは俺の気のせいでしょうか?

そして、毎度おなじみの矢の大捜索。
10人以上が矢を探して右往左往する様はハタから見たら異様な光景なんだろうな~とか思いつつも、発見できたときの喜びは格別で…
「このサークルまとまってるなー」って思う瞬間だったりするわけだけど、とりあえずみんな矢の紛失罰金が怖いだけなんだろうね。きっとw

「野外オフ」「人数多し」とくれば混乱必至…と予想していましたが、思ったほどの混乱もなく終われて一安心。

足が棒になるまで山歩きしなくちゃならないスポーツだけど、数少ない野外の軽スポーツ。また企画しますよ!


 

“第20回スポーツオフ” への1件のコメント

  1. もっちゃん より:

    3回目のアーチェリー 楽しかった♪

    女の子のアーチェリーレベルも上がってきたね

    午後の中級のコース あれは難しいね。
    午後は自分のテクと道具に限界を感じたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。