headerphoto

納涼会♪♪

先週金曜日に、【納涼会】が開催!

「最近暑いよね〜。ここ半年くらいでメンバーもけっこう増えたし、昨年まで企画してた9月の親睦会は今年やらないつもりだから、ここらで納涼会でもやってみようか?」
っていう無責任な一言から始まりました。


月曜日発案
水曜日正式決定
木曜日場所決定
金曜日開催

と、めちゃくちゃ急な企画だったため「絶対に参加者少ないだろ!?」とか思っていたんだけど・・
集計してみて、排籠’sのメンバーを侮っちゃいけないってことがよく分かりました( ̄▽ ̄;)

++—++—++—++—++—++—++—++—++
1次会 20:00〜22:30
居酒屋村さ来ニュー南西店
参加人数:19名
++—++—++—++—++—++—++—++—++
ここ半年くらいで入ったメンバーが、当初想定していたよりも多く参加してくれました!
飲み放題だったため、みんな無駄に呑みすぎ。
とりあえず早く酔ったもん勝ちな状況だったけど、みんな楽しめたかしら??
特に初参加のメンバーが他のメンバーと適度に絡めているか、(いちおう)責任者としては気がかりだったけど、なんとかなっていたようなので一安心。
とにかく時間が短くて、あっという間に終了。

++—++—++—++—++—++—++—++—++
2次会 23:00〜3:00
シダックス南西店 
参加人数:19名
++—++—++—++—++—++—++—++—++
1次会〜2次回で3人が入れ替わりました。

2部屋借りて呑んで歌って騒いで・・・
休憩部屋とハシャギ部屋ができたおかげで、歌いたい人や潰れた人は休憩部屋へ。
誰かさんが潰れてグッタリしてたけど、とりあえず放置。

ちょっと意外だったのは、教員コンビが最後までハジケ飛んでいたことかな?
カラダ小さいのに。凄いよキミタチw

もっといろいろ書く事あるんだけど、俺自身が酔っていたり騒いでいたりで記憶が曖昧なので、今日のところはこの辺で終了。
写真は?とか聞かないでね〜
時間あったらUPしますよ!


 

“納涼会♪♪” への3件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    ん〜納涼会行きたかったなぁ〜(;>_<;)
    先月のサークルもあんまり参加してなかったし…新しいメンバーさんまったく解らない(-"-;)
    次回のイベントには参加したあなぁ…

  2. よっき より:

    写真は〜〜〜〜???ww
    とりあえず、急なイベントにしては集りよかったしw
    それなりに打ち解けられた感あるしw

    OKでしょ!ww

  3. ナオ より:

    ぅ〜(×_×;)やぱ参加したかった!
    次の飲みは・・・忘年会!?今回はじた方々次回もちゃんとはじけてくださいね(^▽^*)
    期待してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。