headerphoto

Last Volleyball

バレー部のはやっしぃ。

 

転勤により今月いっぱいで山梨を離れることになりました。

 

ムードメーカーであり、、コーチとしても、バレー以外でもみんなから頼られて

 

バレー部には・・・いや、排籠’sにはとても大きな存在。

 

そんなはやっしぃも今日が最後の活動日。

 

 

最後はパーーーッと楽しくバレーして盛り上がっちゃおう!!ということで

 

アップした後は、男3人 VS 女10人 で試合開始☆

 

全セット、男チームの圧勝でしたね♪

 

最後のバレー楽しんでもらえたかな?かなりお疲れのようでしたけど・・・(^_^;)

 

最後に集合写真☆

 

よく分からないけど、DAIGOポーズw

 

 

はやっしぃ!いつでも戻ってらっしゃい!

 

近いから大丈夫だね!月1くらいでww

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。