headerphoto

排籠’sにブログができました!

みなさんこんにちは!

これまで排籠’sはWebサイトだけで広報(?)してきましたが、現状のWebサイトだとどんな活動をしているのかイマイチわかりにくい。
かといって、Webサイトをリニューアルしたばかりなのにイメージアップの為にまたリニュするのも時間がかかって仕方がないし、なによりも定期的に更新していくのがとても大変。

更新がカンタン!携帯からも更新できる!写真がアップできる!・・・といったらブログかな〜・・と。

というわけで、今後はブログを活動日誌的に使っていこうかと思ってます。
当分はオイラ・じん・じゅりの3人で更新してみるつもりだけど、「俺がネタ投稿しちゃうZe!!」って言ってくれたら書き込みできるようにしてあげますよ!

「なんとなく興味があったけど、どんなサークルなのかよくわからん!」
「てゆーか、ハイロウズのファンサークル?」
「バスケとバレーしかやらないのけ?」
「レベルがわからなきゃ参加しようが無いじゃん!」
↑↑↑↑↑
こんな人達の素朴な疑問に答えられるように更新してみます♪


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。