headerphoto

北杜市バスケ祭り

やっと更新できる~~~~(><)

 

っと、そんなわけで、北杜市で行われたバスケ大会に参加してきたよ(^^

 

そして、今回はなんと!!?

女子チームも出場したのであります!

(公式戦デビュー♪オメデトー)

 

結果は・・・

男子1回戦 VS 高根

最後追い上げたものの・・・力及ばず。。

 

男子負け戦 VS 大泉

な~んか(^^; コロっと・・・

 

女子1回戦 VS 高根

女子負け戦 VS 小淵沢

聞いた話だと、相当善戦したとか!?(会場違ったのは痛い。。)

ともちゃんも無事デビューしたことだし、女子チームの今後の活躍にも期待♪

 

・・・っと言ったところで、、

各々今回の経験を通じて、学んだ面も多かったと思います。

俺もシュートを決めんと、マズイんだってば(><)

 

なので、今後必要と思うところは、練習でビシバシといきますよ~~!!

試合終わったからって、気を抜いてるようじゃ、まったく成長しませんから!!!!

試合はゴールじゃないんです!!スタートなんです!!!

 

・・・ん?名言?(笑)

 

さて・・・といったところで、、

最後になってしまいましたが、遠くまで応援に駆けつけて来てくれたみんな!!!

ほんとに有難う(^^

今回は声援に応えることが出来なかったけど、次こそは!!!

 

あと、今回一緒に参加してくれたチームの皆様(ヒーローズ・レメディー)。

お疲れ様でした!そして、有難うございましたm(__)m

 

加えて・・・(なんか色々だなぁ(^^;))

審判等でお世話になった、ランダムズ・高根クラブの方々。

有難うございました。


 

“北杜市バスケ祭り” への1件のコメント

  1. もっちゃん より:

    落ち着いたら上映会やるかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。