headerphoto

バレー部公式戦☆

9月7日(日)

高根の体育館で行われた試合に出てきました!

全30チーム。各パートに別れてそれぞれ1位を目指す。

第1試合・・・審判。いろいろハプニングの連続で大変でしたね・・・。勉強になりましたね。

第2試合・・・ vs ひまわり。 文句無しの圧勝。ストレート勝ち。

第3試合・・・お休み。排籠’sメンバーはぐったり(^_^;)

 

 

第4試合・・・ vs 熱見。 1セット目圧勝。2セット目、初の女性オンリー。お互いセットポイントを前にサイドアウトを繰り返し冷や冷やの連続。なんとか最後のポイントをゲットして、こちらもストレート勝ち。

途中、雷雨によって体育館が停電。さおりんの放ったサーブが消える魔球になり、試合も何度か中断。

いろんなことが起きた試合でしたね。

そして、私たちEパート。

なんと・・・・・・・優勝してしまいました!!!

最後に賞状・盾・トロフィーと一緒に記念撮影☆

 

頑張りました!!!

応援に来てくれた、バスケ部のみんな!東京からかけつけてくれたコーチ!今回試合に出れなかったバレー部メンバー!

本当にありがとうございましたm(__)m 

これからも、変なおじちゃん監督のもと(?)、美しいプレーを目指して頑張ります♪


 

“バレー部公式戦☆” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    はい。
    子供に「変なおじさんがいるーー!!」と叫ばれ
    その後ダッシュで逃げられた監督ですww笑
    いや~今回は強かったね!バレー部!!
    次回は強いバスケ部を応援しに(?)
    出場しに(?)行きましょうかね~~ww

    バレー部のみなさん。
    次回はもっと「美しく」ですよ!「ウツクシク」w笑

  2. しん より:

    これで女子オンリーでもなんとかなるってコトが証明されたっつーこんだねww
    次回は上のパートに入れられちゃうんだろうね~
    ガンバロー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。