headerphoto

webサイトリニューアルのお知らせ

突然ですが、排籠’sのwebサイトをリニューアルしました!
深い理由はないのですが、今までのサイトは「サークル」と「部」の境界線が曖昧すぎて何が違うのか分かりにくかったりしたので、それを明確にしたかったということもあります。
が、一番大きな理由は「これまでのサイトに飽きたから(俺が)」です。

リニューアルの構想は昨年のうちにあったのですが、時間がとれなくて延期していたところ、今年の夏の終わりに再度思いたって、一気に仕上げることにしました。
先日FreeBBSにも書きましたが、俺の個人的な考えのもと勝手に写真を使われちゃった数名のメンバーや、サイト作成経過をチェックしてくれたってメンバーにはとっても感謝しています♪
もしも、「絶対ヤダ!」って言う人がいたら写真は削除しますので言ってくださいね!
また、「自分の写真を使ってくれ!!」っていう人も受け付けますよ~!!

というわけでスペシャルサンクス。
/* 愚痴気いてくれた人。デザインに突っ込み入れてくれた人 */
よっき

/* 携帯からの機能チェック */
じん

/* トップ画像に使った写真 */
せん
さよこ
まさ
ハル(手だけ)

とりあえずリニューアルしてしばらくはあちこちに不具合がでるかもしれません。もしもリンク切れとか不具合を発見した人がいたら、ガンガン言ってください。めっちゃ助かりますので。

これから寒い寒い冬になりますが、メンバーみんなでスポーツを楽しみましょう♪


 

“webサイトリニューアルのお知らせ” への1件のコメント

  1. おつかれ! より:

    いや~~おれは技術がないから、口出すだけで
    まったく手伝えなかったが・・・
    作成過程を見れて楽しかったよw♪
    今回は特に完成度が高いので、当分このままだと思いますが、
    次回も口だけならいくらでも出すよww笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。