headerphoto

参加率上位者【07-08】

いよいよ季節も冬を迎えましたが、メンバーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
例年、寒い時期になるとサークル活動への参加率が下がる傾向にありますが、今年も例年通り徐々に参加者が少なくなってきている印象を受けています。

ところで、バスケ・バレー定期オフは10月~9月が1シーズンとして活動していることを知っていますか??
最近はバスケとバレーの2極化が進み、参加率が50%を超えるメンバーがかなり減ってきてしまいました。そのため、ここ2年ほどサボっていた「参加率上位者への特典」を再開しようかな~とか考えています。

とゆーわけで、いきなりですが大発表!!

『07-08シーズン参加率上位者』
  定期オフ活動日数=48回

【1位】みゆ
   参加率 94%(出席45)

【2位】しん/じゅり
   参加率 92%(出席44)

【4位】よっき/ゆり/トモコ
   参加率 約70%

俺以外のメンバーが1位になったのは初めてのことです。
拍手ッ!拍手ッ!!拍手ッ!!!

ちなみに、07-08シーズンで参加率が60%を超えたメンバーは上記の6名だけでした。
08-09シーズンでは10名くらいいると嬉しいですね~。

参加率上位の皆さんにはささやかですが特典をプレゼントしますよ♪
忘年会のゴニョゴニョ……
来れなかったらゴニョゴニョ……


 

“参加率上位者【07-08】” への1件のコメント

  1. おつかれ! より:

    やったー!!4位!!
    ゆりちゃん&ともちゃんと同率ですか~♪
    嬉しい限りです!!

    サークルへの通勤時間を考えたら・・・
    MVPはおれだな!!ww笑

    でも、しん以外が1位ってのは確かにはじめてだね!!

    みゆちゃんすげ~~♪
    メンバーの鑑ですな(^-^)b

    これからもみんなでサークル盛り上げよう!!
    来年は60%オーバーが多数出ることを期待します♪

    ん?特典??

    それはそれはありがとうございますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。