headerphoto

第3回武田の里CUP

という名の・・・

『大根祭』

 

毎年恒例行事となりました。

今回は7チームが出場。2パートに別れて試合。

今回は助っ人で排籠’sから他チームへ借り出された、よっき(円野)とゆっきー(KSOG)

バスケ部のよっき、バレー久しぶりのゆっきー。それぞれ頑張ってましたよ!

 

さて、私たちBパート排籠’s予選の相手は“山口”と“円野”

どちらもストレートで勝利。午後からAパートの1位チームと決勝戦。

そのまえに・・・お昼ご飯。天気も良くてまるでピクニック気分です♪

 

気持ちも切り替えて、いざ決勝。相手はゆっきーがいる“KSOG”

午前の試合とは大違い。さすが決勝戦・・・レベルも熱気も一段とUP!!

結果は・・・ 2-1 

接戦の末、勝利を収めたのは・・・・・・・・・・排籠’s☆☆

コイケの男前なスパイク、トミーじゅりコンビのniceなクイック、みゆの好レシーブなどなど・・・

個人個人熱いプレーが満載の白熱した試合となりました。

というわけで、今回の試合も優勝!!

たくさんの優勝賞品をいただきました!

 

応援にきてくれた、もっちゃん・かじ・とも・みどり・もっちー・カッパ・・・ありがとうございました。

決勝戦でのベンチ、3on3の時みたいな感じで、最高に心強かったです!

 

そして・・・大事な大事な大根!!

今年もたくさんいただきましたとさ(o^∇^o)

 


 

“第3回武田の里CUP” への6件のフィードバック

  1. よっき より:

    いや~バレー部がんばったね!!
    優勝おめでとう!!
    ん?
    おれの名が応援のメンバーに入っていないぞ!!
    この応援団長様が!!w
    今回は円野に助っ人に入って・・・
    本気でハイロウズ倒しに行きましたが・・・ww
    あのメンバーでは、ハイロウズには勝てんわ・・汗
    次回は倒す!!(何をがんばってるのやらw)
    目標。ジャンプサーブをマスターすることにしましたw

  2. あれ? より:

    名前書くとこまた間違えちゃったww

  3. よっき より:

    ん?
    合ってたのかww

  4. じゅり より:

    いやいや、今回よっきは選手扱いっしょ♪

  5. じん より:

    おぉぉぉぉ!!!!
    優勝おめでと~~~~~!!☆★☆
    なんかすげぇ~~~(><) 
     
    いいなぁ~応援行きたかったなぁ・・・(TT)
    バスケ部も・・・頑張りますっす!!

  6. ケット より:

    最後がトミー…
    大根似合いすぎだ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。