headerphoto

2008忘年会

12月6日から7日にかけ、2008年の忘年会を開催しました。
今年は甲州市にある井筒屋さんという旅館の別館を借りて総勢31名の大忘年会!
宿泊で30名オーバーはかなりの大所帯なわけで、俺自身も多くの不安を抱えつつこの日を迎えていましたが、実際のところ料理の大半をかなちゃんとコイケに任せてしまい、宴会準備が整うまでの間はマサ、たかっちと供に風呂でのんびりさせてもらいました。
予定時刻にはほとんどのメンバーが揃い、宴会開始と供に呑み、食い、語り、騒ぎ…
例年より多く用意した酒も24時を回る頃にはあらかた無くなり、自ら寝る者もいれば潰れて無理やり寝かせられる者もいて、酔いつつも楽しく時間は過ぎていきました。

朝7時を回る頃、洗い物やごみ処理をして徐々に起床してくるメンバーを待つ間に飲んだホットココアがめちゃくちゃ胃に染みて、「今年も終わったな~」としみじみ実感しました。

これだけの人数で自炊忘年会を開催することは非常に厳しいと実感していますが、今後も気持ち良い朝を迎えられるような忘年会を続けていけるように頑張りますよ!

二日酔いでとっても気持ち悪い朝を迎える人がいるのは仕方が無いことです。ナムナム。

c081206


 

“2008忘年会” への3件のフィードバック

  1. じん より:

    お疲れです~♪
    そして、いつもながらご苦労さまっすm(__)m
     
    今回は雀オフを開催せず・・・ってのもあって、初めて貫徹せず!!だったんだけど。。
    寝ると、あんなスッキリするとは思わなかったよw
    (いつもグロッキだったからなぁ。。)
     
    今度からは・・・寝る!!!カモ。。

  2. よっき より:

    まとめ役毎度ごくろーさんww
    そして、毎年遅刻参加ですんませんね(^^;)
    いや~今年は企画を色々考えすぎて・・・
    自爆。。。
    飲んでないし、食ってない。。。
    しんが買ってきてくれたサンドイッチがうまかったww笑
    来年からは、おれもイベントそこそこで
    みんなと絡むことをメインにしたいと思います!!
    まあ、盛り上げ役として、なんかしらはしますけどw
    でも、参加者全員と絡んだのって、おれとしんくらいじゃね??w
    たまには、チミのポジションの負担を減らして差し上げますよ~~w
    今年は、グロッキー多発してたね~ww
    ちょっと面白かった♪
    しかも、女性陣が結構飲んでくれるようになったので
    個人的に嬉しい限りです!!
    この調子で、これからのサークルの繁栄を祈ります!
    (これ以上増えたらマジで収集できんかもしれんがw)

  3. よっき より:

    おっ!
    写真がUPされてる!!w
    いや~~もっと拡大してみんなの顔を
    しっかりチェックしたい!!
    (酔っ払い度チェックww)
    イチギの笑顔が爽やか過ぎる!!
    飲みが足りんな・・・w
    よし!プライベートで酔わせてみようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。