headerphoto

第19回滑りオフ

12月21日(日)に、今期のウインターオフスポーツオフ第1弾として、第19回スキー・スノボオフを開催しました。
場所は例年通りピラタス蓼科スノーリゾート。

今回は10人が参加予定でしたが、集合時間を少し過ぎたころに「すみませーん。今起きました!!」というマ○からの連絡があったため、とりあえずその時点で集まっていた8人で出発しました。
現地はやや雪が少なかったもののこの時期としてはまずまずの雪質で、シーズンインには最適なコンディションで滑ることができました。(○サ&とばっちりを受けたゆーこちゃんはやや遅れて合流)
やはり寒空の中で風を切って滑るのは楽しいですね。

c20081221

2時過ぎに天気予報どおり雨が降ってきましたが、雲行きが怪しくなった2時前に終了していたため、雨に濡れることなく帰ってくることができました。

来月の滑りオフは宿泊・日帰りを含めて過去最高人数の予定。どうなることやら…


 

“第19回滑りオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    雨が回避できたのはよかったね♪
    来月の赤倉は・・・
    多分収集つかんので、上まで行って、自由走行だろうなww

    おれ、はやし、まさ辺りで新人いびり・・・じゃなかった
    インストラクター役は交代してやりゃ~いいかな?とか
    思ってますww
    はやし、まさにはそんなこと言ってませんけどww
    でも毎年あの二人はなんのかんの言って教えてくれてますからね~
    そして、林たちにバトンを渡したら・・・
    おれは一人雪山へ消えていきますww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。