headerphoto

暑すぎる(〃ω〃)

毎日、毎日僕らは鉄板の・・・♪
ってくらい暑い日が続いています[:晴れ:]

今日はお盆[:!:]
にも関わらず集まった11人にんのメンバー[:ニコニコ:]

暑すぎるし、人数も微妙だし、
みんなやる気があるのかないのか・・・

というわけで、練習メニューもちょっと軽めに?

・パス
・5vs6(男vs女)

練習っていうか、ほぼお遊び??
でもボールの触る時間があるだけ良し[:!:][:!:]
かなり楽しかったですww

こんな暑い日に重宝したのがコイツ↓↓

急遽、物置の置くから引っ張りだしてきた、動くかどうか分からないような
古い扇風機。
でもしっかり仕事してくれました。

外は夕立[:雨:]
雨と雷[:雷:]
アフターのガストでは停電[:ひらめき:]

早く涼しくならないかな・・・


 

“暑すぎる(〃ω〃)” への1件のコメント

  1. ナオ より:

    マジ体育館暑いし(; ̄▽ ̄)

    汗かいて痩せれるならいいのにな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。