headerphoto

2009年最初のご挨拶

あけましておめでとうございます!
2009年を迎え、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
年末年始にかけ、呑みすぎ、食べすぎていませんか??
(一部、仕事中ののメンバーもいるようですが…)

年の初めくらいは代表としての抱負でも。

毎度毎度、何かにつけ至らない部分が多く申し訳なく思っています。
今年も一年間、できるだけ多くのメンバー(願わくば全てのメンバー)がスポーツを楽しめるような環境作りができるように努力していきたいと思います。
もちろん、俺一人でそれを作り上げることは非常に難しいためメンバーの皆さんにお願いすることも多々あると思いますが、無理のない範囲でお手伝いしてもらえると非常に助かります。

とりあえずは月並みな言葉ですが、「今年もスポーツを楽しみましょう!!」

排籠’sの活動は9日に始動します。(バスケ部は5日、バレー部は7日です。)
初回はバドミントンで軽く体を動かし、徐々に「動けるカラダ」にしていきましょう!
また、今年から第4金曜日の定期オフは「ソフトバレー」を行います。
これまで「バレーが痛くなかったらいいのに。」って言ってた人は”特に”積極的に参加してくださいねw


 

“2009年最初のご挨拶” への1件のコメント

  1. よっき より:

    あけおめ!!

    ムードメーカーよっきですw
    時にはムードブレイカーですがwww

    今年は5日からバスケ始動か・・・・w
    体がなまっておりまして・・・
    早く運動したい今日この頃!!!

    新年早々みんな怪我しないようにスロースタートしましょうww
    まず、赤倉・・・
    今シーズン初滑りなので・・・
    ちょーじづかないようにしますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。