headerphoto

今日のなにがしぃ〜♪

今回は結構集まったねぇ〜♪ d(⌒o⌒)b♪
いつもあのくらいなら・・・

それに、あの暑さであの練習量!!
よくやるよ・・・((((((^_^;)

毎回5対5出来るように、みんな頑張って出てきてよ〜〜(^^

さて、、

○っちゃんです♪
必死に走ってます!!

チームでは稀少な1番!!
体力つけてもらわねば(◎-◎)

たたずむ後姿・・・(・_☆)・‥…━━━★

なお、
ファンクラブをご希望の方は、本人の了解をとってくださいw

今回1本目の5対5は、ある意味面白かったw
もう少し、意図を持たないとね。

練習方法も工夫しなきゃなぁ。。


 

“今日のなにがしぃ〜♪” への7件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    1枚目の写真、鬼ゴッコみたいだ (笑)

  2. じゅり より:

    もっちゃん逃げて〜
    鬼に捕まっちゃうよww

  3. ゆり より:

    モッチャン走ってるね〜O(≧∇≦)o

    いつも遅くなってごめんねm(__)m
    昨日感じたんだけど、部活の雰囲気がいいね☆☆

    暑いから、水分補給をしっかりして、練習の後は、汗をよくふいて、体を冷やさないように気をつけてね(^O^)/

  4. よっき より:

    昨日は久々に参加できそうだったのだが・・・
    できず。。。

    話変わって、バスケ希望の女子がもう一人増えました!
    まだ、活動日とか活動時間を教えただけなので
    それでも参加したいということだったら今度連れてきます!!
    前、話してた子も9月になれば連れて行けるよ♪

    バスケ部女子も人員強化しないとね〜〜♪

    しかし・・・肝心のおれは、膝の調子が悪化・・・。
    バスケ部の練習についていけるか微妙だ(−−;)

  5. ひとみ より:

    今回はアップから初参加♪いやぁ〜ちょこ→っと走っただけでバテ?(;´Д`)
    滝のような汗(;・。・;)
    水分取らないとホントやばい!!
    知識の無い私にとってこの環境はコーチがたくさんいるからとってもありがたい(^^)v♪♪

  6. ぱな より:

    5対5ができたことで新たな課題が出てきましたね(^_^;)
    毎回この人数が集まるといいのですが・・・

    来週は夜のお仕事のため参加は難しいですm(_ _)m

  7. ますお より:

    仕事で最近全く行けないですが皆さん頑張って下さい! 。キャップがしっかりしているから大丈夫そうですね・・・。
    火事君と日曜日に試合に行きました。火事君の上達ぶりにはかなりビックリしています!そろそろ俺の役目も終了ですな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。