headerphoto

ちょっとピリピリムード??

最近、練習の様子の写真をサボり気味であります[:たらーっ:]

昨日はなんせ集まりが良かった[:!:]
試合直前だけあってみんな気合いが入ったのかな?
パス練の時点で既に16人[:!:]
最終的には18人集まり9vs9ができました。

練習メニューは…
パス
レシーブ
サーブカット
アタック
フォーメーション(9vs9)

なんか、昨日は全体的にいつもより厳しかったね。
練習内容ではなくて指導が…
試合まで時間ないし、なのにまだまだへなちょこだから仕方ないのですが[:ショック:]
コーチたちの一言一言がグッときました。

月曜はまた昭和のチームと練習試合[:さくらんぼ:]

そして水曜の練習、日曜はいよいよ公式戦[:グッド:]

頑張っていきましょ[:桜:]


 

“ちょっとピリピリムード??” への3件のフィードバック

  1. ナオ より:

    ほんとみんな集まってくれてうれしい!
    でもまだまだ練習足りない
    もう試合まで日がないのに〜(>_<)

  2. よっき より:

    最近ちょっとずつバレー部にも出没するようになりましたw
    今年中にクイックマスターしないといけないのでww
    練習試合はどうだったのかな?
    バスケ部は昨日楽しかったぞ〜〜♪
    新メンバー?も連れて行ったしww

  3. ムラ より:

    先週の練習から参加したムラです。(色黒の眼鏡かけた身延の奴です)このHPのメンバー登録しました。よろしくお願いします。
    家が遠いのでいつも帰りが早くてすみません。練習も行ける範囲で行きますのでこれからもよろしくお願いします。
    照れ屋?のせいかまだまだ緊張してますが、みなさんと楽しくバレーができたらなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。