headerphoto

ん~。。平和だ。。

書くことが少ないねぇ。。

試合に向けて、練習は活発なんだけど・・・
 
・・・ここは、『超』個人的だけど、今後の自分の試合計画でも書いてみるかねぇ。。
 
■2/1(日)
 13:00~ 府中総合体育館(VS ソウルズ)
 
■2/8(日)High Lows
 9:00~ 北杜市高根体育館(VS 不明)
 
■2/15(日)
 14:30~ 四谷体育館(VS ゼロッツ)
 
■2/22(日)
 10:00~ 白糸体育館(VS Bakabon’s)
 
■3/8(日)
 13:00~ 白糸体育館(VS かごや)
 
・・・。
 
ん~~~・・・大変だけど、面白そうだ♪(^^)♪
お金が続けば(^^;


 

“ん~。。平和だ。。” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    毎週試合か!!
    すげーハードだ・・・
    とりあえず、8日はなんとか戦力になるように調整中です。
    アバラが・・・かじの一撃が意外にダメージでかかったww
    (^-^;)
    この前の月曜練習相当きつかったし・・・汗

  2. トモコ より:

    いや〜明日から1ヵ月試合続きだね〜〜。

    しっかり応援させていただきまっす☆
    みんな、がんばってね〜!!怪我には注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。