headerphoto

第21回滑りオフ

2月1日に第21回の滑りオフとして「小海リエックス・スキーバレー」に行ってきました!
今回はいつもよりやや少なめの総勢10名。
現地までの道のりは、途中やや小雪がちらついたものの路面の凍結もなく、平穏無事に(俺の体調は最悪でしたが)たどり着くことができました。

ここ最近のオフ会の流れを踏襲し、今回も準備→チケット購入→とりあえずリフトで上に→集合写真を撮る→フリーランな流れ。
ゲレンデコンディションは2月とは思えないほど悪く、中間部はザラメ。まるで春スキーの様でした。
それでも皆それぞれに楽しめた…かな??
総括すると、
「みどはやっぱり怪我をした」
「パークで俺ひとりぼっち」
「サヨコちゃんはボーゲンでも意外と速い」
「ゆきひろさん、ゲレンデコンディションにウンザリ」
こんなところでしょうか?
そして別団体としてリエックスにきていたマ○くんとは午前中少しだけ合流したものの、午後は全く会わず。

いつにも増してテキトーな感じのオフ会になってしまいましたが、ユルユルなオフ会は今後も企画しますよ!
今回参加できなかったメンバーのみなさんも、3月のオフ会はぜひぜひ参加してみましょー!

写真は届き次第UP予定です


 

“第21回滑りオフ” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    この異常気象だからなーww
    スキー場も大変だろうな~~。
    パーク付き合ってくれる面子いなかったのかw
    ドンマイだ!!
    おれは、1月半ばにサークルで痛めたアバラが
    未だに治らん・・・
    これ・・・きっと少なくともヒビは入ってるわ・・・ww汗
    3月のオフ会も黄色信号なおれです。。
    3月は忙しくなる(仕事)予感なので・・・。

  2. しん より:

    ホント、あのコンディションは酷い!
    スキー場のせいじゃないから文句っつーより愚痴になっちまうけどね。
    パークは途中からみどと一緒だったけど、それまで延々ひとりでパークのリフトをループしてたさ。
    3月は野沢だよー
    なんとかせい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。