headerphoto

すご〜〜い!!♪

いっぱい来たぁ〜〜〜(^^)
みんなのやる気・・・スバラシイ!

女子も着々と・・・
早く女子部も確立したい☆
今後も期待してますよ!スカウター○ッキー♪( ^−^)b

それにしても、今回は普段できないことが・・・

そんな中から、こんな1シーン・・・

流れの中でのこの『1on1』・・・シビれます。。

まぁ今回はおぃらいっぱい失敗して、たくさんお叱りを受けました・・・(T_T)反省。。

もっと積極性を!!もっと正確性を!!・・・だね(^^;

今後、さらにフィジカル・メンタルを鍛えるメニューを追加するつもり♪

各々課題を見つけて(または言いあって)、レベルUPだぁ〜〜〜〜!!!
そして、次なる戦いに向けて・・・


 

“♪” への8件のフィードバック

  1. よっき より:

    にゃははw昨日は何気にスタートからは初参加!
    楽しいね〜♪
    膝が心配ではあるが、出来るだけ参加できるように
    がんばるよ!!
    新メンバーすばらしいでしょ?

    できるだけ連れて行きますんで♪

    バスケ部のスカウターとしてどんどん新メンバー
    送り込みますよ〜〜〜(^w^)

  2. しん より:

    女子部が早くメンバーそろうといいね〜
    知り合いの女子チームから練習試合のお誘いがきてるよ!
    具体的な話はまだだから、そのうち・・・ね♪

  3. ひとみ より:

    ホント♪今回はいっぱい集まったね(o^∇^o)ノ
    しかも女の子が1人来た!よっき〜ありがと(^^)v
    また来てくれるといいなぁ(*´艸`)
    ますいさんのバスケ姿久々だったぁ〜(´∀`)相変わらず上手いです!!
    アフターの時は勉強になりました(≧∇≦)b
    早く自分達のバスケが出来ると良いね(゚▽^*)

  4. じん より:

    ほんと、早くメンバー揃えたいね☆
    よっきには感謝です♪
    また来てくれるといいね(^^

  5. ナンシー より:

    女バスができたら私も入りたいかも☆゛今はバスケ部の練習きつそうで、恐いから勇気が出ないけど…

  6. じん より:

    NOぉ〜〜〜〜!!(><)
    誰かナンシーに、『恐くない!!』って言ってあげて〜〜〜〜(TT_TT)
    ・・・バスケ部に、変なイメージあるのかなぁ。。

  7. よっき より:

    恐くはない!
    が、金曜よりは確実にレベル高いので・・・
    それについていこうって気持ちがあれば・・・w

  8. ナンシー より:

    変なイメージはなぃょ☆彡ただ金曜よりレベルが高いって言うのがどれぐらぃ高いかが恐いかも(*_*)でも近いうちにバスケ部の練習に顔だしてみよぉかなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。