headerphoto

第22回滑りオフ

3月1日(日)に第22回滑りオフを開催しました!
今回の目的地は「妙高杉ノ原スキー場」。集まったメンバーは11人。

現地の天候は晴れ。今日は気持ち良く滑れそうだ!!と期待していたのですが…
とりあえずゴンドラとリフトを乗り継いで頂上まで行き、集合写真を撮ったあとはフリーラン。
しかしゲレンデコンディションは最悪で、春スキーのようなバシャ雪。
板が全く進まず、緩斜面では止まってしまうような酷い状態でした。

俺はパークに行ったりコブ斜面を滑ったりしつつまったり滑っていましたが、とにかくコンディションが悪いのが気になって早めに終了。
数人でクレープ食ってました。

今シーズンはこれで最後になりますが、来年は3月まで開催できるのだろうか!?
雪が降らなくなった上に気温も高くて雪融けが早い。
そのうち1月で終了なんていうことになりそうだ。orz

個人的に一言。
相変わらずの体調不良で往路では大変ご迷惑をおかけしました。
しばらくリハビリが必要かもしれません。
とりあえず目的地につくor車を降りればピンピンしてるので、「具合悪い~」って言い出しても深刻に考えないで下さいw


 

“第22回滑りオフ” への1件のコメント

  1. よっき より:

    3月だっつーのに、4月のようだなw
    とりあえず、せんちゃんがターンできるようになったと
    言っていたのでよかったと思いますw
    バシャ雪かぁ・・・
    しん辺りはまったく興ざめな状況だったのが
    安易に想像できるww笑
    今年は、ほとんど滑りに行かなかったなー・・・
    来年はガッツリ行きたいわ。

    何はともあれ、サークルのスベリオフ納めお疲れ!
    全員無事帰還できて何より!

    それから、しんくん。
    チミのその原因不明乗り物拒否病は厄介だなー。
    病院行ってみたのかい?
    とにかくお大事に~~。
    車社会の山梨ではお大事にもできんだろーがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。