headerphoto

バスケ部ミーティング議事録

かな~り遅くなってしましましたが、先月末に行われたミーティングの議事録をUPします~。

ヒートアップして大変でした・・・(オレがw

あの中でのメモを無理やりまとめたんで、不備はあるかもしれないので、補足コメよろしく~

‘09.2.25
<部内ミーティング>

■参加者
男子・・・じん、かじ、元杉、マージ、さい、りょうへい、コマ
女子・・・ひとみ、まぁ、とも、ゆり、あんな、モッチー、まよ
■議題
1)’09年度 バスケ部活動方針について
2)’09-’10年度 バスケ部部長選任
3)排籠’sからのお願い
4)マネージャーの位置付け

————————————-

1)’09年度 バスケ部活動方針について

<男子>
【方針】
「チームとしての勝利」を主とし、全員が試合に出場する中で、バスケを楽しみ試合を楽しむ。

【活動計画】
・北杜市  ⇒  継続
・南アルプス  ⇒  可能な限り出場
・その他  ⇒  随時検討

【約束事】
・鍵・片付け・審判等、チームに対する『協力』は必須。
・試合は原則全員が出場する。ただし、上記『協力』を守れなかった場合は、この限りではない。
・助っ人は原則呼ばない。ただし、出場人数の不足による助っ人依頼は可。

※公式の試合に出るためには、必ず『審判』が必要になります。普段の練習から、審判の練習を心掛けましょう。

<女子>
【方針】
「公式戦出場」に向けて、練習メニューの検討や練習試合を増やしていく。

【活動計画】
・北杜市  ⇒  出場?
・その他  ⇒  随時検討

【約束事】
・試合出場に向けて、審判の練習と人員の確保。

———————————

2)’09-’10年度 バスケ部部長選任

多数決及び賛成者多数により、下記の者が選任及び重任。

<男子>
☆かじ

<女子>
☆ひとみ

大変だとは思いますが、頑張ってください。

———————————

3)排籠’sからのお願い

・排籠’sの在り方
・掲示板の利用
・「部」の位置付け
・団体登録

詳細については、コンテンツ内にて掲示されているため省略。
各自、再認識と徹底お願いします。

———————————-

4)マネージャーの位置付け

基本的に、男子・女子共に管理・サポートして貰う。


 

“バスケ部ミーティング議事録” への3件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    今期に続き来期も『女子部長』やらせていただきます★
    かなり頼りないけど(笑)

    女子もコツコツとレベルアップ頑張ります♪(^▽^)

    男子も登録に向けて頑張ってください(^^)v

    マネージャーも大変だとおもうけど一緒にやってこうね♪♪

  2. Mayo より:

    これから本格的にマネとしてやってきますので
    みなさま宜しくお願いします♪
    Mayoはひとりなので物理的に出来ないこともあります(例えば、スコアを男子・女子同時にカウントするとか)。
    ひとつの物に集中すると他が見れなくなってしまう性格なので、みなさまに負担が掛かってしまうかもしれませんが、ご協力いただければ幸いです~
    あ、基本的に何でもしますので(服畳んでおいてーとか、(笑))
    どうぞお願いします~

    >ひとみさん
     ありがとーございます!
    そう言ってくださってめっちゃ嬉しいですー
    初心者マークのMayoですが
    宜しくお願いします♪

  3. ☆まぁ☆ より:

    来期ぶちょ→さん☆
    今後も宜しくお願ぃいたしますm(__)m

    ジン君☆
    負けん気つぉいんで…かなりジン君にゎきつく物事いいましたが…ごめんね☆
    部長さん業おっつかれさまですたm(__)m

    まゆちゃん☆
    私、こぉみえて人見知りなので…(バスケ部の人ゎ誰も信じてくれないけど…涙)
    まぁぼちんぼちん絡んで女子メンバーともいっぱい話しまひょ☆
    大変かとゎ思いますが…どぉぞ女子メンバーもょろしゅうたのみますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。