headerphoto

水曜はいつも雨♪♪

なんででしょう・・・。
毎週水曜になると、どうも雨が降る・・・[:雨:]

先日の試合は気持ちよく負けました。
まだまだ力不足ですね。

そんなこんなで昨日の練習。
試合も終わったとのことで、たまには思いっきり打ちたい
という声もあったので、練習というか遊びゲームをする予定でしたが
気づくと普通に練習してました[:しょんぼり:]

練習内容も今までとは変えるつもりだったのに
いつもと同じだったような・・・

見直すところたくさん!!
今まで通りの考えは全て消さないと、新しい挑戦はできないね!

ということで、うちらもフットワークからやります!!

部長ということで、それぞれのコーチから練習内容においては
いろいろ意見を聞いてますが・・・

まとめるのがとにかくむずかしい・・・。

ん。。。助けてください。

そんな中、手を骨折しながら壁に向かい黙々と練習するみゆちゃん。
今日は彼女の姿を・・・


 

“水曜はいつも雨♪♪” への5件のフィードバック

  1. しん より:

    ただ単純に練習内容を変えても問題は解決しないと思うよ?
    まずは「どこに目標をおくか」
    次に「どの程度の練習なら頑張れるのか(肉体的に)」
    とりあえずソレだけはハッキリさせたほうが良いんじゃない?
    部員集めてミーティングするのが最良策かと。

  2. ナオ より:

    やぱ上映会してミーティングかな!?
    きっとみんな試合で感じたことなんかあるだろうしね
    ブロック練習で足プルプルですがこれからも頑張りますよ〜!

  3. ノリック より:

    『みゆちゃんすげーなー』ってブロック練習のとき思ったよ。一人でコツコツとね。

    そんな頑張ってる人がいるのに、飲み会行ったあとタクシー使って練習行ったけど、すげー浮いてた人も。
    次からは真面目にやるよ。飲んでなきゃ

  4. イソビー より:

    精一杯バックアップします!!

  5. よっき より:

    ふむ。。。
    おれはちゃらんぽらんな人なので金曜バレーっくらいが
    丁度いいwよって金曜メインで参加します。
    これからもww

    部の方は、どこを目標にするのか。
    これはしんも言ってるが確かにそうだと思う。

    試合に出て、勝ちたいのか?
    ただ単に自分のバレーが上達すればいいのか?
    みんなそれぞれ、意見はバラバラだと思う。

    けど、全員の意見は聞けないので民主主義的な
    多数決でいいと思うよww
    部長さんwそれをまとめるのが部長の仕事だww
    大変だと思うが・・・飲み会でも開いてみんなの意見聞いて
    方向性を決めていけばいいんじゃない?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。