headerphoto

H20年度 活動終了

今年度は3月25日の活動をもって終了しました。

今年度は北杜市への団体登録もでき、今までより多くの試合に出ることが出来ました。

そのうちの2つの試合で優勝することもでき、チーム発足時に比べてだいぶ力もついてきたと思います。

その反面、個々のモチベーションなりレベルなり、これからの活動に向けて考えていかなければならないことも多々。

先日行われた2度のミーティングで、プレイヤー・コーチそれぞれの立場から、各自の意見が出されたと思います。

 

4月からは新たな環境、目標のもとで HighLows V.C. がさらにパワーアップできるようにメンバー一同頑張ってくれると思います。

 

学生時代にバレーをやっていたわけでもない、この素人の私でしたがなんとか2年の任期を終えることができました。

バレー部はもちろん、排籠’sみんなの支えに感謝です。

4月からはコイケ新部長にバトンタッチ☆ 頼んだぞ!!!


 

“H20年度 活動終了” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    2年間お疲れ様でした!

    頼りない部長ですが頑張りま~す。
    相談役ヨロシクねww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。