headerphoto

活動報告

さてさて、ブログ書いてみようかね。
今日はバレー部の練習日。
最近ちょこちょこ新メンバーさんが入ってきてくれて部長は大喜びです[:楽しい:]

今日の練習内容はAメニュー
・パス
・シートレシーブ
・サーブ
・2段トス
・フォーメーション

2段トスの練習は・・・哀れでしたね[:冷や汗:]
まだまだ練習が足らん[:!:]
サーブカットがしっかりセッターに返る確立も低いので
2段トスをしっかり上げられるようにならなければ・・・[:汗:]

そして、バレー部始まって以来のフォーメーション練習。
やっとこさポジションが決まりいざ練習開始。

9人制のルールも動きも分からない人ばかりなので
全然動けなかったけど・・・
これから順々に覚えて動けるようになればいいのさ[:楽しい:][:グッド:]


 

“活動報告” への1件のコメント

  1. しもっち☆ より:

    おぉ〜!!気付けばブログなんてものが!!

    二段トス.おれも苦手なんだけど大事だよね〜(^_^;)

    まあ,少しずつ少しずつ(^o^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。