headerphoto

☆『上映会』★

観戦しましたo(^^)o

特別写真は撮ってないんですけど・・・
そんな中、帰りの車中こんな1枚!

『ピノ ★星型☆』
初めて見た♪

今後何かいいことが・・・あればなぁ。。

さて、観戦日記(意味違う?w)

見せ場は数多く・・・

”ど”フリー外す人が二人もいたり・・・

かと思えば、華麗に決める人もいたり・・・

思わず歓声が起きてしてしまうほど、華麗な受身とる人もいたり・・・(一番の見せ場?)w

それをつまみにバスケ談義・・・
さらにそれをつまみに、酔っ払いました(^0^*

今回話し合ったこと、今後に活かして行きたいね♪

ちなみに・・・
そんなに思っていたほど、自分のフォーム汚くなくて安心( ;^^)ヘ..(個人的感想)
まぁ・・・一発目のは・・・やばかったなぁ。。

<後書き>
ゆきひろさん、お世話になりましたm(__)m
家族にもご迷惑をかけ・・・(ーー;)

でもまたお世話になりますね(^^)
広いリビング・・・まだキャパありそう♪

次回は・・・いつかなぁ。。


 

“☆『上映会』★” への5件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    素敵なお家での鑑賞会とっても楽しかった(*^□^*)
    まさか女子の試合もあるとは…(__;)
    自分の腑甲斐なさに凹みました゚。(p>∧<q)。゚゚
    頑張って練習しなくちゃ♪男性陣もレベルアップに向けて頑張ってください!

    ゆきひろさん場所提供ありがとうございました(^^)
    またお願いしますね(笑)

  2. ぱな より:

    ゆきひろさん、ありがとうございましたm(_ _)m
    DVD-Rを持っていくので焼いてください!

    他の人の動きも自分の動きも客観的に見れてよかったです。
    みんなあの頃より確実にうまくなってますね♪
    うちはあの頃がピークだったのかも。。。

  3. ゆり より:

    ゆきひろさん。遅くまでおじゃましました☆

    今回、皆が意見を言い合えたり、今後どう改善して行くか話し合えた事はとても良かったと思います(^0^)/
    これからも、皆で一緒に頑張って行きましょうo(^-^)o

    毎回、始めから参加するのは難しいと思いますが、これからも、私に出来る範囲でサポートしていけたらと思います(^_-)-☆

  4. ますお より:

    キャプテン・・・。 

  5. 私は書く、従って私は存在している

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。