headerphoto

多っ!!狭っ!(XX;)

すげぇ〜〜〜☆ミ
プレーヤーが15人・・・♪ d(⌒o⌒)b♪

3チーム作れんじゃんw

これくらいいつも集まれればいいなぁ〜〜(-。-) ボソッ

にしても、今回はやけに狭くて疲れた。。
コートから壁までの距離が近い圧迫感ってのもあるんだろうけど。。

そんで調べてみました!

したら、ミニバスって、リング(ボード?)からフリースローラインまでの距離が、”4m”しかないんだって(^^;
普段やってるとこは、公式の”4m60”だから、0.6mも差がある。

コートに至っては、たぶん縦で使えば公式サイズなんだろうけど、半面だと下限規格”26×14(公式は28×15)”だと・・・

そりゃ狭いわ(==;)

台形サイズが、普段より1歩分狭いところに、大の大人が寄ってたかって・・・
あのエリアで1歩動けるって、相当デカイし。。

まぁ、ラインを意識しなければ問題ないんだろうけど、なんとな〜〜く気になった(@o@

ちなみに・・・
フロントコートまでがやたら早いから、展開も・・・
なんとな〜く気分は”N・B・A”♪w


 

“多っ!!狭っ!(XX;)” への4件のフィードバック

  1. モトスギ より:

    練習お疲れ〜

    最後の5VS5はオレだけちょっとかみ合ってなくてすまんm(_ _)m

    ハル君が急成長してるから次の試合がかなり楽しみだね!

    あと
    WかSかどっちを守るか? っていう議論だけど
    個人的には先週やったSサイドを守る方がしっくりきた気がする
    来週あたりみんなで意見出して決めよう

  2. よっき より:

    すげ!15人も来たのけ!?
    おれが怪我している間に・・・・w

    あ〜あ。行きたかったな〜〜(−−)

    とりあえず、今週は足くびの大事をとって水曜と金曜も
    お休みさせていただいて・・・

    来週月曜からふっかーーーつ!!を目指してますww

  3. ひとみ より:

    この日は体育館に入った瞬間圧倒されちゃいました…(^o^;
    狭いコートに男性がいっぱい…すごい…(>_<)
    私は狭いコートのはずなのになんかとっても疲れてました(・_・?)/
    練習足りないかなぁ?
    よっき♪早く復活してね〜待ってるよ(≧▼≦)

  4. ぱな より:

    慣れないコートに疲れました・・・
    3ポイントラインがなかったから1本も打ってないし・・・

    上映会の再現VTRのような速攻を決められたのが、せめてもの救いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。