headerphoto

第22回スポーツオフ

4月26日(SUN)に、第22回スポーツオフを開催しました。
オフ会の内容は、すっかり春の恒例企画として定着した感のある「フィールドアーチェリー」。
今回も15名が参加して、チーム対抗形式で得点を競いました。

c090426-1

のんびり散策しながらコースを回り、午前は昼食を、午後はアイスを賭けての真剣(?)勝負でしたが、意外な伏兵や意外なスパイが各チームにいたために、最後まで楽しくラウンドすることができたんじゃないでしょうか??
個人的には午前、午後ともにトップだったので大満足だったけど、次回は中・上級コースでもう少し当たるようにしたいところ…

これから夏に向け、排籠’sスポーツオフも盛り上げていきましょう!!

c090426-2


 

“第22回スポーツオフ” への2件のフィードバック

  1. よっき より:

    いや~おつかれでしたw
    いつもメンズでは最下位争いのおれですが
    今回は得点でトップ争いが演じれたのが嬉しかったよw

    最期のサドンデスは、おれのあまりの弱さに
    笑っちまったがwww

    中上級の60m打ち降ろしショット!!
    あれを当てたい!!

    打ち上げは苦手だということが判明したからww笑

  2. もっちゃん より:

    午前はキクちゃん、コイケの高得点のおかげで見事優勝、ふたりにはだいぶ助けられました。

    しかし午後の中級は難しかったな〜
    しん、よっきはなかなか良かったね〜

    矢を無くさずに帰ってこれたのが幸い。

    また秋にでもやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。