headerphoto

原点へ戻る。

2日に行われた試合後から、どうもバレー部の雰囲気が変わった。
(そう感じたのは私だけかしら?)

バレー部のあり方について、みんなの意見を知りたいと思い
それぞれに回答を求めた。

意外とみんなが思っていることが一緒で驚いた。

でもこんだけ人数が居ると、多少考えが違う人も出てくる。
一人一人の要望を聞いてあげたいけど、聞いてもいられない。

部長さんバレーはできないけど、かなり悩みました・・・。

最終的に出た結論にみんなも賛成してくれたので良かった。
内心おもしろくない人もいるかもしれないけど、そこは勘弁してください。

ということで、楽しいバレー!基礎の充実!
今日の練習はいかがでしたでしょう?

あんなにパス・対人をしっかりやると、さすがにバテますね。
その後のレベル別グループ練習はとっても良かった気がします!
コーチがたくさんいるからこそできる練習。
もっと増やしていけたらいいな・・・

来週からも頑張っていこうぜベイベー!!!!!!!


 

“原点へ戻る。” への5件のフィードバック

  1. よっき より:

    団体になれば、意見の食い違いは必然。
    だけど、それをうまくコントロールするのが部長ですw

    バレーがうまくなくても人間コントロールがうまければ
    部長として〇(^^)

    ところでレベル別にはクイック練習はあるのでしょうか?w

    あるんだったら行く!www
    (レベルを無視した練習しかしない俺ですがww何か?w)

    楽しければいいじゃな〜〜いww爆

  2. じん より:

    同じ悩みを抱えるものとして・・・
     
    わかるなぁ〜〜(==;
     
    俺も、例えば『楽しむこと・・・とは?』と聞かれると、非常に困る。。
    『楽しみ方』は人によって様々。
    部としては、どこに重きを置くかで、内容が全然変わってくるからね(^^;
     
    実際、『答え』はまだ出ていない。
    ただ、今の雰囲気みてると、間違ってないのかなぁ・・・とも思うけど。。
    まだ、寝てるとうなされますw
     
    バレー部は、そ〜いった意味では、一歩前進出来たんじゃないかな?
    良き悩みは、部としても人としても、『過程』としては必要なこと!
    お互い、一つ一つ課題をクリアしていきましょう♪

  3. ナオ より:

    いっぱい人がいればいろんな意見が出て当然だし それをまとめていかないとならない部長さん方しんさんはほんとたいへんだと思います
    いつもいつもお世話かけますが これからもみんなでいろいろ話し合いながら楽しいサークルにしていきましょう!
    レベル別指導はほんとよかったよね♪
    レシーブもっとみっちりやりたいかも!頭と体がつながりませんが頑張ります!

  4. ハルミ より:

    私は☆すっごい楽しかったよ〜(・∇<)З
    みんなの表情も生き生きしてたような…気がしたのは私だけ?

    何気なくやってるパスも、何のためにやってるか、意識するだけでだいぶ違うね☆☆☆

    あ〜、もっと上手くなりたいナ♪

  5. 2番目にやさしいコーチ? より:

    次回からはもっと厳しく・・・
    そして楽しく・・・

    気疲れしないように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。