headerphoto

はりきって参りましょ〜♪

そ〜言えば・・・
今月は、部創設以来、初!!

イベントが無い・・・(==;

今までずっと、試合や大会等あったんだけど。。

まぁだが・・・しかし!!

来月は、3on3に練習試合に忙しいど〜〜!(><)!
モチベ上げ?↑↑で参りましょ♪

さて練習。。

まずは珍事!?
ひ○みさんが、ダウン(XX)
も○ちゃんも若干・・・

そんな日もあるさ〜(^^;

でもメニューは減らさないモン(><)
みんなも、辛くなったら、すぐ抜けて休むようにするんだよ〜!

そんな中で、こんな2枚・・・

ぱな・・・そんなにムカついてたの?(TT)

『ハルバウワー』
いい反りっぷり(笑)

・・・って、練習内容全然関係ないやん(−Ц−;)

まだまだ練習が足りない。
頭でわかっていても、体がついていかない。。

そんな訳で、練習日追加!!
詳細は・・・いずれ♪


 

“はりきって参りましょ〜♪” への3件のフィードバック

  1. ひとみ より:

    昨日はご迷惑おかけしました<(_ _)>
    まさかのダウン…本人もビックリの珍事件(笑)
    体調管理出来てない証拠です(x_x)反省(泣)
    早く復活してまた走り回るよ〜(≧▼≦)

  2. よっき より:

    ひとみさん昨日は顔が青かったもんな〜〜(^^;)

    も〇ちゃんもww

    黙っていたが、おれもいきなり目の前がチカチカして
    倒れそうになった時があったww
    (スタートから練習してないにもかかわらずww)

    気候は涼しくなってきたけど、体調には気をつけて
    がんばって練習しよう!!

    しかし・・・足がまったく治ってなかったのにはショック・・

  3. ナオ より:

    初参加させていただきましたが・・・
    フットワークでもう足ヤバイ状態でした
    なんか頭痛までしてきちゃうしほんときつかったけど
    フォーメーション練習は見てて楽しかった

    マンツーの動きとかぜんぜんわかんないけど
    また行けそうな時にはお邪魔する・・・カモ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。