headerphoto

サークル発足6周年記念イベント

6月6日(土)に排籠’sの発足6周年記念イベントを開催しました!
(今更感タップリな更新でスミマセン。)
今年のイベントはBoraBora甲府店で3時間の宴会!ということで、総勢32名が集結しました。

宴会の様子を文章にしようとしたらイマイチ思い出せなかったので、なんとなく記憶の片隅をつついて箇条書きにしてみますw

  • 普段は絶対に集まらないくせに、こういう時だけは何故か開始時間にほとんどのメンバーが揃う。
  • ここ一年くらいで登録したメンバーのほぼ全員が揃ったため、普段あまり活動に参加できない古参メンバーが軽くパニック。
  • 新メンバーの自己紹介で、あゆを呼び忘れてサオリンに怒られる。
  • ネーズが最近登録したばかりとは思えない活躍っぷり。(いろんな意味で)
  • クラブチーム軍団が宴会終わる頃にかけつける。

こんなところでしょうか??

今回は「20時にスタートしたいから早めに来てね!」とメルマガ送ったものの内心では絶対無理だろうと思っていました。それなのに連絡無しの遅刻が一人もいなかったのには驚きつつも少しだけ嬉しかったです。
考えてみれば、ソレが当然といえば当然のことなんですが(汗

新メンバーが多く参加していた為に若干の不安はありましたが、よっきをはじめ多くの古参メンバーの協力のおかげで無事にイベントを終えることができました。
新旧関係なく交流できることが宴会の一番のメリットなので、今回のカラミが宴会の時だけでなく今後もサークル活動の中で継続していきましょう!

~~~ あとがき ~~~
6周年イベントも無事に終え、既にサークルは7年目に突入しているわけですが…
俺と絡みのある人は分かっていると思いますが、基本的に俺はサークルのことで何もしません。
代表者がこんなにテキトーでもなんとかなるもんだな~とか考えることもありますが、これまでが大丈夫だったので、今後もきっと大丈夫でしょうw
しかし、サークルの内情は刻々と変わり、状況に応じた対処はしなければなりません。
「排籠’s」というサークルが、スポーツを楽しみたい多くの人にとって最良の環境であり続けられるように、今後もメンバーの皆さんのご協力をお願いします。


 

“サークル発足6周年記念イベント” への3件のフィードバック

  1. はやし より:

    6周年も盛り上がった見たいだねぇ~
    もうそろそろ、知らない人が半分近くになりそうだ。

    次の飲み会には参加したいわ。

  2. ぁゅ より:

    はい

  3. ぁゅ より:

    ↑途中投稿しちゃぃましたぁΣ(O□O;;;)
    すみません!(≧□≦)

    気を取り直して…(笑)

    はぃ(^∀^)ノ☆
    忘れられてしまったぁゅです(笑)
    6周年、すっごく楽しかったですvv
    ぉ話してくれた皆さん、ありがとうございました!
    なのにそれからずーっと参加出来てなくて…(ノ_・。)
    体調上の理由で、スポーツ活動の方はしばらく自粛させていただくことになりそうです。
    でも応援とか…にゎ参加したいので、またよろしくぉ願ぃしますッo(≧∀≦)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。